風林火山的後勁真強啊!!
而且要跟喬許飆戲咧~身材瞬間會小一號吧~噗!
該不會連黛咪都比他大隻吧...囧


Gackt、ついにハリウッドへ出陣! ジョシュ・ハートネット、デミ・ムーアと共演決定。
4月23日14時26分配信 Musicnet


Gacktがついにハリウッド・デビューすることになりました! 俳優として出演することになったのは、2001年の「パール・ハーバー」で主演を務めたジョシュ・ハートネット、「ゴースト」などで有名なデミ・ムーアが出演する新作映画「BUNRAKU」。

きっかけは、脚本・監督を担当するGuy Mosheが、昨年、NHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役を演じドラマ初出演で2007年助演最優秀賞を獲得したGacktに以前から注目しており、主人公役のジョシュ・ハートネットのパートナーとしてGacktを熱望したこと。Gacktは以下のようにコメントしています。

「昨年、大河ドラマ<風林火山>で演じた、あらたな上杉謙信像の表現が世界に認められたことを光栄に思います。近未来のボーダレスな世界という設定の中、主演ジョシュ・ハートネットの相棒役として武士道精神を表現できる役柄に非常に興味を持ちました。何よりも、監督自ら日本に足を運び、この映画と僕の出演に対する熱い思いを何度も語り続ける姿勢に心を打たれ、この映画における僕の必要性を強く感じ、出演を快諾しました。ハリウッドを代表する大物俳優が並ぶ中で、自分の演技、表現が世界に通用することを証明したいと思います。期待して待っていてください。夢をまたひとつ叶えに行ってきます。神威楽斗」。

Gacktは先日、オフィシャルMySpaceをオープンしたばかり。世界規模でのさらなる活躍に期待しましょう! なお、5月21日には、「風林火山」のドラマ・メイキング映像、Gacktのロング・インタビュー、共演者へのインタビューなどを交えて構成されたドキュメンタリーDVD「天翔る龍の如く」が発売されます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    dirkyo0224 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()